ハウスクリーニングの依頼の中で、清掃で汚れを取り除く難しい箇

query_builder 2024/03/14
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ハウスクリーニングの依頼の中で、清掃で汚れを取り除く難しい箇所は、クロスクリーニングではないでしょうか?

最近、当社の技術が知れ渡ってきたのか壁紙クリーニングのお問い合わせが増加しております。

今回も壁紙にコーヒーのシミを付けてしまったとのことで壁紙再生コートにてきれいに仕上げてきました。

まず、専用洗剤やシミ抜き剤でトライして見ましたが、除去には至りませんでした。やはり、ビニールクロスとはいえ、紙の成分が含まれているため浸透してしまった汚れ(1年くらいたった汚れ)はやや薄くはなったが消し去ることはできませんでした。シミ抜きに関しては長い時間をかけて漂白すれば消える可能性はありますが数日間に至ってしまいます。

当社では、壁紙再生コートとして、クロスクリアバリアコートという空気触媒に染色剤を含んだコーティング剤を使用して新品同様に再生施工しております。
ペンキとは違い数ミクロンの粒子の水溶液であるためクロスの柄はきれいに再現できます。
尚、色は単色のものに限ります。

色は27色ございますので、お部屋の1面のみ塗り替えておしゃれなお部屋とすることも可能です(^-^)/

壁紙の汚れでお困りの方は、是非当店にご相談ください。

クロスクリアバリアコートのポイント★
壁紙張り替えと比べて、半分程度の費用、半分程度の工期で施工

ペンキのような嫌な臭いがしないため、施工後すぐに内見や入居が可能(入居中でも施工可能)

消臭・抗菌・防カビ効果、さらに有害化学物質を分解

◎抗菌力とは、風邪のウイルスやインフルエンザウイルスなどをクロスクリア施工した壁紙が、除菌する力のことです。

◎消臭力とは、ペット臭やたばこの臭いをクロスクリア施工した壁紙が、臭いを吸着分解する力のことです。

このような抗菌力や消臭力が、施工後、最低5年間持続します。

◎有害なVOC(揮発性有機化合物)も含んでおらずシックハウスの原因とされるホルムアルデヒドやタバコ臭を吸着・分解する環境保護染料を使用していますので、アトピーの方も安心です。

アトピー専門病院の診察室をクロスクリア施工して、効果も確認済みです。

プロにしかできない技術で、 黄ばみや臭い、汚れの気になる壁紙(クロス)までも話題の新工法で張替えることなく新品同様に蘇らせます!(要事前お見積り)

※汚れがひどい場合、十分な効果が発揮出来ない場合もございますので、事前にお気軽にご相談ください。
----------------------------------------------------------------------

クリーン革命

住所:東京都狛江市西野川2-19-8

----------------------------------------------------------------------